趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

京急

2021年01月24日 09時23分06秒 | デジカメ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

師走の川崎。

この時期は、道路渋滞の影響でバスの到着が遅れることがあります。

バス停の正面には京急の高架が。電車がひっきりなしに行き来しています。

そんな時、待ち時間を利用してパチリ!




















Av2.8 Tv 1/40 ISO 1000


Av2.8 Tv 1/40 ISO1250


Av2.8 Tv 1/40 ISO 1000


カメラ RICHO GRⅡ
画像設定  スタンダード 
ホワイトバランス   マルチパターンAUTO
撮影日  2020.12.21


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫のWink | トップ | EOS R6で猫 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (勝浦いちごライナー)
2021-01-25 14:17:25
今年はお初です。

先月乗務で行きました。この辺りは分かりやすいけど、多摩や登戸だったらどうしよう...ってドキドキしながら。
帰りは産業道路が見えると、お帰りって言われているみたいで安心します。
返信する
勝浦いちごライナーさん。こんばんは (41793310)
2021-01-25 22:03:36
こんばんは。
こちらまで乗務で来られたのですね!
確かに、帰りは産業道路を越えると、
浮島までほぼ一本道、少し安心しますよね。
どうもありがとうございました。
返信する
Unknown (サイモン)
2021-01-26 21:13:16
京急線、最近はステンレスカーが増えました。
黄色の電車や青の電車が有ったりして、
楽しい路線です。
暫く行けていないなぁ~
と、ボーっと見ていました
返信する
サイモンさん。こんばんは (41793310)
2021-01-26 21:26:34
ステンレスカーも良く目にします。
黄色と青の車輛も時々目撃しますよ!
確かに。。コロナ禍で出歩くこともままならぬ感じですよね。
早く落ち着いてくれれば良いですか・・・
どうもありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

デジカメ」カテゴリの最新記事