趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

猫のWink

2021年01月23日 10時16分40秒 | 犬、猫
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

片目を閉じて瞬いて見せる・・・

まぁ、猫だから単にゴミか何かが気になっただけなんでしょうが。。笑




















Av1.8 Tv 1/30 ISO 160


カメラ SONY RX100
クリエイティブスタイル  スタンダード
ホワイトバランス   オート
撮影日  2020.10.04


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒猫の〇〇〇 | トップ | 京急 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイモン)
2021-01-26 21:09:22
漫画の世界ではこんな顔佳くありますが、
実際に観ると驚きです。
何か目に入ったか?
返信する
サイモンさん。こんばんは (41793310)
2021-01-26 21:23:34
何か目に入ったのかも知れませんね。
猫にもアレルギーがあって、
普段と違うものを口に入れると出てくることが有るそうです。
その場合、目に症状が出ることが有ると・・・
以前獣医師から聞いたことが有るような。。
どうもありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

犬、猫」カテゴリの最新記事