趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

全東京写真連盟・2012年臨海副都心撮影会2

2012年05月28日 23時19分54秒 | 撮影会
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

昨日の続き、全東京写真連盟・臨海副都心撮影会から、川西ちえさんです。小柄ですけれど、なかなか雰囲気の良いモデルさんだと思います。
どのモデルさんにも言えますが、服装や表情、ポーズはもちろん、背景等でガラリと印象が変わってきます。
そこがポートレート撮影の面白いところでしょうか。

まぁ、撮影の腕は別として・・・(笑)



Av 4.5 Tv 1/640 ISO 100


Av 4.5 Tv 1/640 ISO 100


Av 4.5 Tv 1/160 ISO 100


Av 4.5 Tv 1/250 ISO 100


Av 4.5 Tv 1/400 ISO 100


Av 4.5 Tv 1/400 ISO 100


カメラ CANON EOS7D
レンズ EF24-105mmF4L IS USM
ピクチャースタイル  ポートレート
ホワイトバランス   太陽光
撮影日  2012.05.27


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンコウチョウ(三光鳥)の森 | トップ | 風の止んだ街 スナップ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けい)
2012-05-29 05:59:57
もでるさん色の白さが引き立ちますね。笑顔が素敵ですね。
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2012-05-29 20:28:39
女性を撮るにはやや斜向かいが良いのですかね
何しろ撮影をしたことがないのでね
野鳥は動きが早いが撮影会は静止画で両方こなすのも経験ですかね
返信する
けいさん。こんばんは (41793310)
2012-05-29 22:36:33
気さくな感じで笑顔も素敵ですから、
カメラマンにとってはとても撮り易いタイプのモデルさんではないかと思います。
それに色白で可愛らしいし・・・
返信する
喜サンタさん。こんばんは (41793310)
2012-05-29 22:41:43
逆光や斜光が面白いです。しかし、難しいですね(笑)
レフだけに頼るのではなく、ストロボも軽く宅と良いかも知れませんが。
二兎を追うものは一兎をも得ずになりそうです。私の場合は(笑)
返信する

コメントを投稿

撮影会」カテゴリの最新記事