趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

のんびりハナコさん

2013年06月26日 05時30分00秒 | 犬、猫
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

与えたボーンをくわえて小屋の中に入ると早速かじり始めました。

その姿を見て、コンデジを引っ張り出してきてパチリ!



プログラムオート 以下同。






カメラ FUJIFILM X20
フィルムシュミレーション  スタンダード(PROVIA)
撮影日  2013.06.23


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた新宿中央公園辺りを... | トップ | 吉祥寺で京王の電車 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (喜サンタ)
2013-06-26 21:23:45
ハナコさんは4さんの恋人犬ですね
返信する
喜サンタさん。こんばんは (41793310)
2013-06-26 23:08:07
そうなんですよ!
口ごたえすることも無く従順な恋人・・・ならぬ恋犬でしょうか(笑)
しかし最近は、だいぶ顔が白くなってきました。
もうトシですかねぇ。。笑
返信する
こんばんわ (hiiragi)
2013-06-27 21:58:57
そっかぁ~
とすると、はなこさんは嫁にはいけませんね(笑)
返信する
hiiragiさん。こんばんは (41793310)
2013-06-28 23:00:38
そうなんですよ!
嫁には出せませんね。。
・・・もう嫁にいけるトシはとうに過ぎてしまいましたが(笑)
返信する

コメントを投稿

犬、猫」カテゴリの最新記事