趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

またまた新宿中央公園辺りをスナップ

2013年06月25日 05時30分00秒 | デジカメ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

土曜日に出かけた新宿。
約束の時間には早かったので、またまた新宿中央公園に寄って時間を潰してみました(笑)


大江戸線のホームで。東新宿だったか都庁前だったか・・・


プログラムオート 以下同。


これは定番。。過去何度かアップしていましたね(笑)




↑に同じくです。




ホームレスのお家の上で昼寝をするニャンコ。




こちらは少し広くおさめてみました。
滝をバックに写真の撮り合いっこをしている外人の女の子が気になったもので(笑)




中央公園から西口まで歩きながらパチリ!




↑に同じく。




カメラ RICOH GR
画像設定  スタンダード
ホワイトバランス   オートホワイトバランス
撮影日  2013.06.22


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久留里線の新型車両をパチリ! | トップ | のんびりハナコさん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (喜サンタ)
2013-06-25 21:09:19
新宿はホームレスが激減しましたね
滝はナイヤガラの方見たいですね
退職してから行ってないので変わったでしょうね
返信する
喜サンタさん。こんばんは (41793310)
2013-06-25 21:58:16
かつてここはホームレスの社交場の感がありましたよね(笑)
まぁ、上野公園もかつてはイラン人の社交場でしたから・・・
かなり昔はよく分かりませんが、
15年位前からはあまり変わっていないような気がします。
返信する
Unknown (けい)
2013-06-26 23:23:40
カリッとした描写だなぁと思ったらGRですか。。。いいですね。傘の下の猫ちゃん可愛いです。

フジのミラーレスのカタログ貰ってきました。GRとどちらがいいか迷いますね。
返信する
けいさん。こんばんは (41793310)
2013-06-28 22:58:31
GR、X20、EOSM・・・何れもそれぞれ特長があって素晴らしいと思いますよ!
フジのミラーレスも魅力的ですね。
まぁ、どれもすぐれもの、手に入れて損は無いと思います。
返信する

コメントを投稿

デジカメ」カテゴリの最新記事