趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

まだまだ元気でね

2014年08月28日 22時12分45秒 | 犬、猫
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

ハナコさん、2003年の2月11日生まれ。11歳半。

今夏も暑い日が続きましたが、まだまだ元気でいてちょうだいね。。ってな感じ。




プログラムオート 以下同。








カメラ RICOH GR
撮影日  2014.08.24


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハナトラノオと南武線 | トップ | タクシー乗り場 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (awa)
2014-08-28 22:34:17
ハナコさんの鼻・・・の8na8na?(笑)

ハナコさん、短毛種といえども暑いでしょうねえ。
この夏もよく頑張りました!と花〇をあげたいです♪

返信する
awaさん。おはようございます (41793310)
2014-08-29 07:11:21
暑いと思います。皮膚病にも用心です。
さすがに猛暑の日には家に入れます。
犬にとっては暑さは大敵カモ‥‥です。
チビ犬くんはいかがでしょうか。。
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2014-08-29 22:27:05
2003年生まれですか
私が卒業した年に生まれたので先輩になりますね
返信する
喜サンタさん。こんばんは (41793310)
2014-08-29 23:00:06
2003年のご卒業でしたか!
ついこの間のような気がしますが、もう10年以上経つのですね。。
犬の年齢、人間に換算するともう老年でしょうから、
健康に注意しなければと思います。
・・・って、自分の健康にはまるっきり気を使っていませんが(笑)
返信する
Unknown (まこちゃん)
2014-08-30 21:47:42
こんばんは
ハナコさん 亡き父と同じ誕生日で 驚きました
夏 暑いけど 乗り切ってね

今日 功徳庵更科さんに立ち寄りました
もしかして 4さんにお会いするかなぁと思いました ^^

返信する
まこちゃん。こんばんは (41793310)
2014-08-30 22:05:26
お父上、2月11日がお誕生日でしたか。

漸く暑さも峠を越した様子ですが、
暑さのせいか皮膚病に罹ってしまいました。
それで朝イヌネコ病院まで連れて行ってきました(歩いて)。

今日も出かけようと思っていましたが、昼はパンを買ってきてしまったので(笑)
それで夕方から上総鶴舞と月崎まで行ってきました。そばは食べませんでしたが。。
返信する

コメントを投稿

犬、猫」カテゴリの最新記事