趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

全東京写真連盟・臨海副都心撮影会3

2013年06月14日 23時38分28秒 | 撮影会
にほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

ちょっと間が空いてしまいましたが、先月行われた全東京写真連盟・臨海副都心撮影会から桜沢 京花さんです。

4月の湯島聖堂撮影会に続き2度目の撮影となりましたが、なかなか絵になるモデルさんで相変わらずの人気。。という感じでした。



Av 4.0 Tv 1/640 ISO 100 


Av 4.0 Tv 1/1600 ISO 100 


Av 4.0 Tv 1/1250 ISO 100 


Av 4.0 Tv 1/2000 ISO 100 


Av 4.0 Tv 1/3200 ISO 100 


Av 4.0 Tv 1/2000 ISO 100 


Av 4.0 Tv 1/1600 ISO 100 +0.5


Av 5.6 Tv 1/400 ISO 100 +0.1 


カメラ CANON EOS6D
レンズ EF70-200mmF4L IS USM
ピクチャースタイル  忠実設定
ホワイトバランス   太陽光
撮影日  2013.05.12


にほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日の海浜 | トップ | 代々木公園で花など »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (awa)
2013-06-15 21:20:09
ひやぁ~、男性陣はどのポーズにドキっとするのでしょうか?
awaは4枚目かな(^^ゞ
撮るときにドキドキしないんですか?さあ、正直な返信コメを(笑)
返信する
awaさん。こんばんは (41793310)
2013-06-15 22:41:27
私はおかしいのでしょうか?あんまりドキッとすることないのです。。半分ウソ(笑)
4枚目、良いですよね!私も好きです。
…でも、ドキッとはしないなぁ~
2枚目がミニスカートだったらドキッとしていました(汗)
いやぁ~失礼しやした。。
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2013-06-15 23:33:58
ああ、いいですなあ。^±^
ドキッとしますなあ。
すでにドキッとしました。^±^ノ
目がきれいなモデルさんですね。
メガシャキです。^±^ノ
♪あ~あ~、メガシャキは今日も雨だった~・・・φ^±^ノ
長崎だろうが!(゜Д゜)ノx±xノφ…♪メガシャキから船に乗って神戸で吐いた~
船酔いか!(゜Д゜)ノx±xノφ
返信する
てくっぺさん。こんばんは (41793310)
2013-06-16 21:00:32
目で様々な表現を行える素晴らしいモデルさんだと思いました。
人気があるのもうなずけますね。
メガシャキ=ナガサキ…お~、冴え渡っていますね!さすが。。
どうもありがとうございました。
返信する
Unknown (まこちゃん)
2013-06-16 22:19:58
涼しげな瞳 足長のモデルさんですね
初夏の海 潮の香りも届きそう
返信する
まこちゃん。こんばんは (41793310)
2013-06-16 23:09:13
とっても印象的な眼差しですよね!
(私のように単純な)男は、こういう眼差しに弱いですね(笑)
海辺の撮影会、なかなか良い感じでした。
どうもありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

撮影会」カテゴリの最新記事