趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

昼下がり

2013年06月04日 05時30分00秒 | デジカメ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

日曜日は予報と異なり良い天気になりました。

昼過ぎから用事があって出かけた都内、鞄にはいつものようにコンデジを。。
まぁ、全く撮らずに帰ってくることも多いのですが・・・笑


木更津で。


プログラムオート 以下同。


品川(港南口)で。




中野(北口)で。




カメラ RICOH GR
画像設定  スタンダード
ホワイトバランス   オートホワイトバランス
撮影日  2013.06.02


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GRでぷらぷらスナップ | トップ | 近場の海辺 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちゃん)
2013-06-05 21:08:03
こんばんは
最後 雰囲気あっていいですね
音まで聞こえてきそう

1DX 顔認識ありですか
楽しみです♪

モデルさんもイイですが いろんな人を撮ってみたいです
人を撮るだけの旅をしてみたいです
返信する
まこちゃん。こんばんは (41793310)
2013-06-05 23:04:14
モデルさん以外の人を撮るって素敵ですよね。
私も憧れます!
昨年の浅草サンバカーニバルで1DXに24-105ミリを付けて使ったとき、
確か顔認識できるような設定で使った記憶があるんです。
動いている被写体のポイントから外れても即座に顔(目)に戻すので凄いなぁ~と感じました。
・・・それであらためて確認してみたところ、やはり1DXには顔認識がついているようです。
10月購入予定ですか!?楽しみですね!
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2013-06-08 16:51:41
ああ、中野北口。^±^
うちの親戚がいます。^±^
もっとも、16歳まで中野に住んでましたし。
庭みたいな場所です。^±^ノ
また遊びに行こうかなあ。^±^ノ
返信する
てくっぺさん。おはようございます (41793310)
2013-06-09 08:15:06
フジヤカメラのすぐ近くに親戚がいらっしゃるんですよね。
高校生までここに住んでいたということは、
一番思い出深い場所かも知れませんね。
私も足繁く通っているうちに愛着のある場所になってきました。
・・・しかし、細かい場所まではまだまだですが(笑)
どうもありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

デジカメ」カテゴリの最新記事