趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

GRでぷらぷらスナップ

2013年06月03日 05時30分00秒 | デジカメ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

土曜日、午前中はまぁまぁの天気でした。朝一のハナコさんの散歩にはじまって細々した日課を済ませ、ボウズを連れて車掃除に。。
洗車と掃除の後、早めの昼食をとらせ帰ってきたらもう昼・・・

午後から雲行きが怪しくなってきましたが、世界堂へ行く。。という強引な理由を付けて新宿へ。
新宿から代々木、原宿、品川、川崎とふらついてきました。
あっ、肝心の世界堂へは寄らずに帰ってきました(笑)



プログラムオート 以下同。
























ちょっと腰の引けた写真ばかりになってしまいましたね。。笑


カメラ RICOH GR
画像設定  スタンダード
ホワイトバランス   オートホワイトバランス
撮影日  2013.06.01


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花とハナコさん | トップ | 昼下がり »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (喜サンタ)
2013-06-03 20:47:37
小田急の車両も変わりましたね
京浜東北線と間違えそう
明治神宮へ行かれましたか花菖蒲祭りの季節ですね
返信する
喜サンタさん。こんばんは (41793310)
2013-06-03 21:22:51
小田急は、このようなステンレス地を活かした塗装の車両が多くなりました。
他の鉄道会社の車両もそうなんでしょうが。。
花菖蒲、見ごろを迎えますね!
どうもありがとうございました。
返信する
こんばんわ (hiiragi)
2013-06-06 20:36:35
予定に縛られない。
そんな行動は大好きです(笑)
返信する
hiiragiさん。こんばんは (41793310)
2013-06-07 21:25:01
結構私は、昔から「予定」が苦手です(笑)
最近は休みたんび出歩いているせいか、ちょっとお疲れモードにはいったようです(泣)
鳥撮りも気になっているので出かけてみなくては。。と、思っています。
どうもありがとうございました。
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2013-06-09 19:54:55
今日はこちらからこんばんはです。^±^ノ

おお、素敵なスナップ集。^±^ノ
東京にも言ってこられたのですね。^±^
実はうちも先々週水曜日に友人の父の葬式に行くために、久々に東京に出ましたよ。^±^ノ
でもって、友人の家に、泊まってきました。^±^;
友人の父に尾kぅ要して来ました。^±^←コラムを作ったけど駅ばっかり撮影して供養にもならなかったし
返信する
てくっぺさん。こんばんは (41793310)
2013-06-09 21:57:38
毎週のように東京へ出かけているもので
ここのところちょっと「お疲れモード」でしょうか(泣)
ご友人宅へ出かけられたのですね。
決して遠くはありませんが、なかなか用事が出来ないと足が向きませんよね。
どうもありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

デジカメ」カテゴリの最新記事