趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

久留里線の新型車両をパチリ!

2013年06月24日 05時30分00秒 | デジカメ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

自転車で、久留里線の踏み切りに差しかかったらちょうど警報機が鳴りはじめたところでした。

あらっ、珍しい。。リュックから取り出したコンデジでパチリ!
新型車両の走行姿を撮るのはこれが初めてとなりました(笑)



プログラムオート 以下同。










カメラ FUJIFILM X20
フィルムシュミレーション  スタンダード(PROVIA)
撮影日  2013.06.23


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車で田んぼ | トップ | またまた新宿中央公園辺りを... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (喜サンタ)
2013-06-24 21:45:47
新型車両格好いいですね
一度乗りたくなりますね
最近は久留里線を使わず東京駅からバス利用ですよ
返信する
Unknown (まこちゃん)
2013-06-24 22:56:10
こんばんは
新型車両 キラ~☆
光っていますね ^^
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2013-06-24 23:34:26
部活お疲れ様です。^±^ノ

♪赤い電車に乗っかって~・・・φ^±^ノ
失礼しました。それはくるりの歌でした。^±^
京浜急行の歌でしたね。^±^;
http://www.youtube.com/watch?v=6VbrbcXp3Fc

久留里線、魅力的な列車ですね。^±^
乗りたい電車のひとつですよ。
返信する
喜サンタさん。こんばんは (41793310)
2013-06-25 21:50:39
すごく近代的は感じがしますね。
周りの田園風景とは不釣合いのような・・・笑
最近はバスで来られているんですね!
バスは便利ですよね。
返信する
まこちゃん。こんばんは (41793310)
2013-06-25 21:53:01
撮っている時は全く気がつきませんでした(泣)
なかなか利用する機会がありませんが、
新型車両、まだ新型でいるうちに一度乗っておかなければです(笑)
返信する
てくっぺさん。こんばんは (41793310)
2013-06-25 21:55:18
ローカル線も新型車両に変わって、
以前の風情がなくなりましたが、
見ようによっては、田園風景にも映えるかな。。
なんて思ったりしました(笑)
返信する

コメントを投稿

デジカメ」カテゴリの最新記事