三五郎の車中泊の旅

車中泊でしか分からない、
 歩かないと見付けられない、 
  今そこにある感動を逃したくない。
       

祝・紅白出場決定

2019年11月16日 | アニソン
私、自己紹介欄でも書いてるように、いい歳こいてアニメ好きでもあります。

年末の「紅白歌合戦」、私の地元の隣町出身(岐阜県関市)でアニソンでは有名なLiSAさんが見事紅白初出場を決めました。
歌われる曲はまだ決まってはないようですが、私的には今一番ハマってるアニメで「鬼滅の刃」の「紅蓮華」を歌ってほしいものです。

以下「紅蓮華」の動画です。


それとは別に、中川奈美さんが歌う「竈門炭治郎のうた」というのがあるんですが、こちらは神回と言われるアニメ19話の挿入歌で、何度聞いてもオジイの目にも涙が溢れます。

以下「竈門炭治郎のうた」の動画です。


多分、「ソードアートオンライン」か「鬼滅の刃」のどちらかではないかと言われてるんですが、どんな曲を歌うにせよ、うれしいことですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿