四代目桶屋金之助の世界

おろかなるひとり言
胸を張れるような自慢話などはありません。
照れくさい話や恥ずかしい話ばかりです。

岡田奈々『青春の坂道』

2023-12-06 16:07:57 | 音楽
ローチケから定期的に届くコンサート情報。
先日届いた岡田奈々さんのコンサート案内。
『岡田奈々 LIVE TOUR 2024 ~Asymmetry~』

名前を見て、「懐かしい」の一言。
高校生のころ好きだったアイドルの一人。
自分と同年代。
テレビドラマ「俺たちの旅」の田中健さんの妹も演じていた。
今でもさわやかな印象が脳裏に焼き付いている。

キャンディーズの伊藤蘭さんも復活コンサートがあった。
そうか、岡田奈々さんも復活コンサートを行うのか。
興味がわく。
行ってみたいな。

コンサート案内をよく見る。
どうも自分が思っている岡田奈々さんとは違う。
調べてみると元AKB48のメンバーの人だった。

同姓同名のアイドルがいたんだ。
Z世代にはわからないおじさん世代のアイドル岡田奈々さん。
今でもこの歌は覚えている。
『青春の坂道』
久しぶりに聴きたくなった。

青春の坂道

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『美味しいパンを求めて・・・』 | トップ | アリス『それぞれの秋』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
岡田奈々 (りりん)
2023-12-08 12:17:52
岡田奈々さん違いだったのですね。(^^♪

ポッキーのCMやエメロンシャンプーのCMも印象深いですね。
可愛かったですね。
2019年には岡田奈々さん、新曲も出されてたみたいです。
https://www.youtube.com/watch?v=oS7GvikibpM
返信する
りりんさんへ (四代目桶屋金之助)
2023-12-08 16:17:30
ポッキーのCMは今でも覚えていますよ。
ホント、可愛かった。

4年前に新曲を出されていたんですね。
観させていただきました。
教えていただいて、ありがとうございます。

これからもいろんな情報を教えてください。
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事