四代目桶屋金之助の世界

おろかなるひとり言
胸を張れるような自慢話などはありません。
照れくさい話や恥ずかしい話ばかりです。

ハニー・ナイツ 『ふりむかないで』 

2021-05-24 11:28:45 | 音楽
全国に広がるコロナウィルス。
緊急事態宣言もどうも延長の可能性が高い。

人と人の対面も難しくなってきてしまった。
前を歩いている人たち。
「ふりむかないで」

このシャンプーのCMソング。
好きだったなぁ。

ふりむかないで ハニー・ナイツ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アリス『 狂った果実 』 | トップ | ピンク・ピクルス 『僕にさわ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ルパン)
2021-05-24 17:00:35
私もこの歌は好きで、良くカラオケで歌います、
刈谷の人・・・とか場所を変えて♪
返信する
ルパンさんへ (四代目桶屋金之助)
2021-05-25 10:53:47
今はコロナでカラオケもできませんね。
コロナが収束したら思いっきり歌ってください。
♪ふりむかないで~刈谷の人~
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事