森の自由な住人(日本ミツバチ)

日本ミツバチの飼育と採蜜の話題を中心に動画や写真で紹介します。

大府市へ行って来ました。

2016年03月19日 22時03分03秒 | 日記

次男夫婦と孫の様子を見に大府市へ行って来ました。行きの可児市国道41号で『湯の華市場』へ立ち寄り手土産の野菜や養老軒のフルーツ大福も買って来ました。(妻は新聞の折り込みチラシで養老軒のフルーツ大福の販売をチェックしていました。)

今回の目的は長男夫婦の結婚式に次男のお嫁さんが着る着物を預かって来るのがメインですが、孫と回転寿司へ行くことも楽しみにしていました。次男が高校時代に使用していたオーディオ(コンポ)も欲しいと聞いていました。

次男の家に到着してオーディオをセットして少し休んでから一番近い回転寿司『魚魚丸 大府店』へ行って来ました。店内の感じと流れてくるお皿は普通の感じでしたが『焼きアナゴ』を頼んでビックリです。

シャリ2貫に丸ごと一匹のアナゴです。

そして、シャリ2貫にマグロの山盛りです。

更に、食べ終わり間際に『マグロの解体ショー』です。順番待ちのお客さんが沢山いて会計しようと思っていた時に始まったので帰れなくなってしましました。

カマトロなど追加で食べて帰って来ました。孫はいつもと同じで納豆巻きとイクラの軍艦にデザートのゼリーでした。僕は毎回ですがイカを全品食べつくしでした。ホタルイカ炙り焼きもありました。

 次男のお嫁さんと孫の二人は我が家に連れて帰りました。我が家の三連休は賑やかになりそうです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿