森の自由な住人(日本ミツバチ)

日本ミツバチの飼育と採蜜の話題を中心に動画や写真で紹介します。

甥っ子の結婚式

2017年08月20日 22時12分35秒 | 日記

甥っ子の結婚式に名駅(名古屋駅前)の『【公式】クルヴェット名古屋|名古屋駅の結婚式場・ゲストハウス』へ行ってきました。実家の母親と妻の3人で行きましたがJRで美濃太田から行こうか?名鉄電車で鵜沼から行こうか悩みましたが結局アクアLで結婚式場まで行くことにしました。色々経路を考えていました。東海北陸自動車道で一宮経由で行くか?とも思いましたがナビどうり国道41号で小牧経由で名古屋高速に乗り名古屋市へ入りました。楠から名古屋高速には抵抗がありましたが(1区間の黒川で降りることがもったいない感じですね)ナビどうり黒川で降りて西へ、名古屋城の横を南へそして西に向かい名駅です。約50kmの走行でアクアLの平均燃費表示は30.5km/Lでした。

実家の母親は結婚式のわき役ではありますが重要な存在でした。良い結婚式でした。高校教師と助産婦さんの結婚式とビデオで紹介されていました。カメラを持って行かなかったのでスマホで撮ってみましたが暗くてうまく撮れませんでしたがこんな感じです。

涙が出るくらい盛り上がった結婚式だったので良い写真が出来上がったら見せてくださいね。我が家の子供たちにも見せてやりたいと思います。

前撮りの写真も見せてもらいました。実家の母親が趣味で作った『まり』も使ってありました。

甥っ子夫婦へ。「末永くお幸せに!」


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (fuku)
2017-08-22 17:18:09
素敵な結婚式でしたね♡

おめでとうございます
返信する

コメントを投稿