森の自由な住人(日本ミツバチ)

日本ミツバチの飼育と採蜜の話題を中心に動画や写真で紹介します。

夢のマイホーム

2016年02月27日 20時59分05秒 | 日記

長男夫婦が住んでいる池田町のアパートの近くで家を建てる事が決まり、今日は地鎮祭の様子を見に池田町まで言って来ました。

神官さんは後で話をしていたら長男の同級生の父親と親しく世間は狭いと話が盛り上がりました。

一条工務店の皆さんにはお世話になりますがよろしくお願いいたします。

池田町までの往復104km走行の『アクアL』の平均燃費の表示は30.3km/Lでした。寒い朝の暖房使用で急いで行った割には良い燃費だったと思います。

午後からは美濃加茂市の栄進工業の建売住宅2棟目と3棟目が完成して展示会をやっていたので見学に行って来ました。娘夫婦の将来設計の参考になるかな?

娘夫婦はまだ先の事ですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿