春夏秋冬つれもっていこかぁ!!

美恋さんが綴る四季折々

実家の食料品の買い出しに行きました。

2018-03-01 23:29:26 | 日記
実家で頼まれた食料品の買い出しに行って来ました。   

今日は、スーパーMダイは、月の1の日の催し
春の大総力祭で特売日です。

実家の頼まれ物
カルピス15本・胡瓜10本・シャウエッセン2個・トマト1袋・イチゴ4パック
鰻2匹・バナナ1房・長いも1本・白ネギ1束・キャベツ1玉・鰤2切れ
ごぼう天2個・ヤマザキイチゴショートケーキ2パック・雪の宿2袋・鮪のお刺身

凄いかさばり物のお買い物でしたが、

夕方実家に届けました。

・・・・・・・・・・

ここからまだ、我が家のお買い物もしましたよ~ぉ・・・
だって、
月の1の日の特売日ですから・・・
色々買って来ました。

・・・・・・・・・・・・・

我が家も安かったので、イチゴ298円だったので・・・
奮発して4パック買って来ました。


ティータイム



美恋♪さんちの
豆びなさんです。
 

 



昨日京阪百貨店で、和三盆糖のお干菓子買ってきました。

春が来た、春が来た
豆びなさんに来たぁ~
可愛いなぁ~
 

・・・・・・・・・・・・・・

一昨年の秋に買ったシクラメンの花が、また咲きました。
今度の花は、赤です。
まだ一輪ですが、可愛いです・・・
咲いてくれてありがとうですね。
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

モーニングタイム


   

今日も美恋♪さんブログに遊びに来てくださった皆様
ありがとうございました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花博記念公園鶴見緑地 その② | トップ | お買い物と散歩へ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして<(_ _)> (てんてん)
2018-03-02 07:47:30
おはようございます。

読者登録いただきまして
ありがとうございます<(_ _)>

月1の特売日、ワクワクしそう~♡
私も、特売日という言葉が大好き(*´▽`*)
良い、お買い物ができましたね。

新鮮な苺、お買い得です!
お近くでしたら、訪れたい(*^▽^*)

どうぞ、よろしくお願い致します<(_ _)>
返信する
初めまして・・・ (美恋♪さん)
2018-03-03 00:30:19
春夏秋冬
写真が多いのですが、
日々のことをダラダラと綴っていますが、・・・
こちらこそよろしくお願いいたします。(^^♪


返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事