春夏秋冬つれもっていこかぁ!!

美恋さんが綴る四季折々

散歩道にて・・・

2024-05-12 23:51:07 | 日記

ひざ痛で、散歩は止めた方がいいと言われてましたが・・・

ちょっとだけ歩くつもりが・・・

気が付いたら7,000歩でした。💦

駄目じゃん(笑)

 

 

テイカズラ

テイカズラへいが続く道

 

昨日の夕暮れ時

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

モーニングタイム

晩御飯

宇治で買った蕨を煮ました。

蕨・筍・人参・竹輪・薄上げ

中国風グリンピースご飯

グリンピース・パプリカ赤・生椎茸・焼き豚

イサキの塩焼き

 

🌺  🌸

今日も美恋♪さんブログに遊びに来てくださった皆様

ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5・七日には、だんごを35個... | トップ | 携帯に+1844・・・の番号か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事