春夏秋冬つれもっていこかぁ!!

美恋さんが綴る四季折々

久し振りに散歩に出ました。

2018-06-21 23:33:29 | 日記
地震があったり
梅雨に入り雨が降ったり
さぼったりで・・・

最近散歩に出ていませんでした。
久し振りの散歩道です。

では、
いつもの池です。
緑が濃くなりました。
 


池に向かって、倒れ掛かるように
張り出したねむの木です。
お花が咲いています。
 

池のほとりの遊歩道の紫陽花
 


 

 

 

紫陽花
 



向日葵



 

田の畔に咲くアザミ


コスモス
 

 

 

 

クチナシ


寝屋川公園の
今現在のトトロ木です。
 

きれいだった頃のトトロ木です。


もうトトロ木は、シルエットだけですね。
あの頃のトトロ木にはもう戻りそうにありませんね。

公園事務所の七夕飾り


途中で、買い物をして荷物を持って散歩帰りをしました。

今日の散歩歩数は、9,500歩でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の夕暮れ時
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

モーニングタイム



晩ご飯



   

今日も美恋♪さんブログに遊びに来てくださった皆様
ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から雨です。 | トップ | こぼれ種のペチュニア咲きま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事