春夏秋冬つれもっていこかぁ!!

美恋さんが綴る四季折々

素敵な贈り物を戴きました。

2010-11-28 23:49:28 | 日記
沖縄在住のお友達から

たくさんの  がとどきました。


真っ赤なバラの花のクリスマスツリーです。

ステキですね


バラの絵が素敵なシュガー入れかな…

木製です。


淡いピンクの琉球がグラス

パステルピンクがいいですね。


つぼや焼きの琉球陶器

大好きです。

沖縄の食品

珍しい物や、離島フェアーの食品等戴きました。

沖縄大好きの美恋♪さんには

嬉しいプレゼントです。

いつもワクワクする物ばかりです…

感謝 

ありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五藤ヶ池に鴨がきました。 | トップ | 永源寺に行って来ました。(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事