春夏秋冬つれもっていこかぁ!!

美恋さんが綴る四季折々

お買い物

2016-01-22 23:52:08 | 日記
実家に頼まれていたティシュPPを買いにKナンへ
買う量が半端じゃない…
5個入りティシュPP12個で、ひとケースです。
PPは、暈がたかいうえに量があると重たい
それと、ゴミ袋30枚いり厚手を5個
買い実家へ届けた。
車への積み込みと、積み下ろしに寒いのに汗をかいた。
先日もひとケースを買っている。
さてさて、いつまであるかなぁ…?
メッチャよく使っているようです。

・・・・・・・・・・・

引っ越ししてから、買い物が不便になりました。
今までは、Mションを降りて歩いて3分位で、スーパーに行けたので便利でした。
買いたい時にいつでも行けたので便利でした。
引っ越ししてからは、
車を運転して、今まで行っていたスーパーまで10~12分位かかるので、
買い忘れするととても不便になった。
住んでいるMションから歩いて5分位の所に小さなスーパーがありますが、今一かなぁ…
でも無いよりはましかなぁ…

最近では、買い物に行ったらたくさんの食材を買いこむようになりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三宝坩・きよみ坩 | トップ | 今日は土曜日夕食の仕込み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事