春夏秋冬つれもっていこかぁ!!

美恋さんが綴る四季折々

今日も旦〇病院へ・・・

2020-09-24 23:48:27 | 日記

2ヶ月位前から旦〇左腕のつけ根から肩にかけて

痛みがあり・・・治りません。

重い腰をあげて、今日やっと整形外科を受診しました。

問診の後レントゲンを撮りました。

年齢と共に軟骨がすり減っているのと、ずれがあるようです。

痛いから動かさないのは、駄目だそうです。

体操の仕方を書いた説明書をいただき、

痛み止めとシップの処方箋もらいました。

(病院2時間掛かりました。)

1ヶ月後にまだ調子が悪ければ、再診してMRI検査を受けるか検討する。

71歳にもなると色々と出て来る年になりました。

TVでも、サプリメントの宣伝が増えてきていますよね。

団塊の世代が高齢者に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

帰路スーパーに寄りました。

今日のお買物

お昼ご飯お弁当買いました。

昨日は涼しかったのに・・・

今日は蒸し暑いですね。

湿度が高いようです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

モーニングタイム

晩御飯

 

今日も美恋♪さんブログに遊びに来てくださった皆様

ありがとうございました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝8時に病院へ旦〇を送る・・・ | トップ | 大和路平群実りの秋と曼殊沙華 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事