春夏秋冬つれもっていこかぁ!!

美恋さんが綴る四季折々

大和路平群くまがしステーションに行って来ました。

2017-11-05 23:27:33 | 日記
お昼前に出発  
道の駅
大和路へぐりくまがしステーションへ・・・
お墓参りのお花を買いに行って来ました。











お花のコーナー
ここは日本一の小菊の生産地です。






着いたのが1時頃だったので、お墓参り用の組んだお花はほとんど売り切れていました。
旦〇の実家のお墓用に1対だけ残っていたので、それを買い
少し貧相なので、こぎくを1束追加してたすことにしました。

私の実家のお墓参り用は、小菊の束3種類と下草替わりのヒバを買いました。
家でお墓用に組もうと思います。

野菜コーナーも秋の長雨の影響でしょうか?
青物野菜がほとんどありませんし・・・
売り場に野菜がとても少なかったです。

買ったのは
黒豆枝豆


柚子


作業所のくまちゃん


これだけです。


・・・・・・・・・・・・・( ^ω^)・・・

旦〇の実家のお墓参り用のお花1対


実家用は、ヒバと小菊3種でお墓参り用にお花を2対つくりました。
写真ピンボケです。


実家は、明日朝お墓参りに行きます。
午後は、旦〇が歯医者予約なので・・・
旦〇側のお墓参り(服部霊園)は、明後日行く予定です。

・・・・・・・・・・・・・( ^ω^)・・・

道の駅駅の帰り直ぐ近くのイオンビックに寄りました。

母のニット帽子と、セーターを買って届けました。
デイサービス用です。
明日着ていくそうです。

私も散歩用に男性用の帽子を買いました。


シクラメンも買って来ました。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のモーニングタイム


先日のピオーネ
おもしろい形のが付いていました。

ハート





双子のピオーネでした。


  

今日も美恋♪さんブログに遊びに来てくださった皆様
ありがとうござい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝屋川公園を歩くその② | トップ | 久し振りに枚方へ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事