春夏秋冬つれもっていこかぁ!!

美恋さんが綴る四季折々

福井県おおい町町営ホテル流星館夕食 3月25日 その②

2019-03-27 22:55:48 | 日記
小浜の道の駅を出発して、
162号線鯖街道を走る
おおい町名田庄町営ホテル流星館に到着






16時過ぎにチェックインしてから
お風呂に入りくつろぎました。

食事は18時から

3月25日ホテル流星館夕食です。



旦〇は、自宅から高島道の駅藤樹の里まで運転しました。
美恋♪さんは、藤樹の里から、若狭小浜道の駅~流星館まで運転しました。
毎回のパターンでの運転です。
美恋♪さんが、高齢で運転免許を取得して10年経ちました。
昔は、旦那が一人運転していましたが、
今では、美恋♪さんが運転大好きになり、交代できるので
旦〇も楽になり、隣で寝ています。

お疲れさんで、乾杯




















夕食美味しくいただきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・

朝食




ロビーで、コーヒーのサービスを受けて休憩してから

美恋♪さんの運転で出発 🚙 

愛車Cちゃん2です。


美山道の駅まで、162号線を走りますが、
結構山道もあり、景色も良くて
美恋♪さんお気に入りのドライブコースです。

車が今回から新しくなり、
チェンジレバー7段階もありますが・・・
坂やカーブ道も
コンピューターが、自動制御しますので、
凄く進化していて、(@_@。でした。
少し戸惑いも感じましたが、慣れたら乗りやすいのかな?

前のCちゃんは、自分でコントロールしての運転でしたのでお気に入りでした。

かやぶきの里へ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 琵琶湖湖西道路の道の駅 その① | トップ | 美山かやぶきの里へ・・・3月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事