春夏秋冬つれもっていこかぁ!!

美恋さんが綴る四季折々

宇治田原~信楽へ その①JAやましろへ

2017-07-29 23:41:46 | 日記
10時前に出発
宇治田原~信楽方面までドライブしてきました。

信楽に行くまでの途中で、
宇治田原で、いつも寄るJAやましろに行きました。
行きがけに寄らないと
お野菜が売り切れてしまうで・・・

お店の外の台の上には、植木や、お花の苗、多肉植物・欄・切り花等たくさん並んでいました。

そのコーナーの中の台の上に
メダカがたくさん並んでいました。
5匹づつ入れての販売でした。
種類もかなり置いていましたし、
お値段も1,000円ぐらいから4~5千円する高価なメダカもいました。
メダカを見ていたらついついほしくなり
買ってしまいました。

このメダカ買いました。










お野菜が目的だったので
たくさん買って来ました。

胡瓜


オレンジトマト


オクラ


サンド豆


茄子


白茄子


ピーマン


茶団子


グリーンティー


この写真は、我が家の分のお野菜等です。

これと同じだけのお野菜等を買い
同じMションの別の棟のHさんファミリーにお土産に届けました。

・・・・・・・・・・・・・

今日のモーニングタイム


宇治田原~信楽方面へ
信楽焼を見学
この続きはまた明日UPしたいと思います。

今日も美恋♪さんブログに遊びに来てくださった皆様
ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 去年買ったシークヮーサー苗 | トップ | 松竹堂 フルーツ餅いただき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事