春夏秋冬つれもっていこかぁ!!

美恋さんが綴る四季折々

無花果ジャム作りました。

2015-08-21 23:20:20 | 日記
生協さんに頼んでいた
無花果が届いたのでジャムにしました。

無花果の香りがひろがるジャムです。
美味しい…
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

沖縄から2回目のシークワサーが届きました。
約6kg
夏の暑さには生シークワサージュースが一番です。
沖縄にお友達がいて、幸な気分になれます。

3kg先生にお裾わけしました。
先生ご夫婦もシークワサー好きです。


沖縄Orionシークワサーのビアカクテルいただきました。
数量限定
 

あてには、アボガド・トマト・生バジルをオリーブオイル出会えるサラダ


沖縄のお塩
美恋さん大のお気に入りの
粟國の塩


今回初めての珊瑚の塩


沖縄在住岡山出身
岡山のおみやげいただきました。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流星館を出発して美山へ | トップ | 夕焼けきれいな日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事