春夏秋冬つれもっていこかぁ!!

美恋さんが綴る四季折々

青空散歩は気持ちいいけど・・・今日は暑いです。

2021-05-31 23:55:25 | 日記

朝から布団カバーを2枚洗い

夏蒲団も丸洗いしました。

流石に青空で晴天

気持ちいいくらいすっきり乾きました。

ほんと洗濯日和って気持ちがいいですね。

散歩に出ましたが・・・

暑いので出発は16時頃から

日陰の紫陽花はきれいですが、

日当たりのいい所紫陽花は、首をたらしていて水不足ぽくなっていました。

ヒイラギナンテンは、実を沢山付けています。

ユキノシタの花

ルビーのような赤い実

ガクアジサイ

栗の花

途中でスーパーに寄り

お買物をしました。

帰り道は、荷物を持って登り坂を歩きます。

暑いですね。(-"-;A ...アセアセ

今日の散歩歩数は、7,600歩でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

モーニングタイム

晩御飯

 

今日も美恋♪さんブログに遊びに来てくださった皆様

ありがとうございました。

 

追伸

今日ネット予約で、コロナのワクチンの1回目の予約が取れました。

2回目は1回目が終わってから再予約になります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私市(キサイチ)月の輪の滝... | トップ | お買物(火曜市で、1の日)お... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事