本日もJTFTOKAIブログにお越し頂きありがとうございます。
2月9日撮影報告③のつづきです。
(*こちらで使用している画像はあまり公には出来ない為、会員様限定の公開とさせて頂きます。あらかじめご了承ください。)
日本車両に入場したロンキヤ。
京成電鉄の新型特急AE形と並ぶ貴重な光景です。
その後、ディーゼル機関車によりロンキヤの入換作業が始まりました。
入口付近まで出てきました。右側には構内撮影禁止の看板が・・・
その後、再度工場内へ。
オヤを切り離し、再度引き上げます。
なかなかこの編成は拝めません。
ちなみに西浜松ではDE10牽引により浜松レールセンターに入場するそうです。一回は見てみたいですね。
レールセンター入場は火曜日の午前で出場は金曜日の正午頃らしいです。不定期ですが・・・
その他、工場内撮影画像。
製造中のJR東海向けN700系Z編成。
JR東日本向けのE2系。通電中
京成電鉄向けAE形
かすかに見える鹿島臨海鉄道向け64トン級液体式ディーゼル機関車。
輸送されてきたオヤ。
本日は以上です。
ご覧下さいましてありがとうございました。
2月9日撮影報告③のつづきです。
(*こちらで使用している画像はあまり公には出来ない為、会員様限定の公開とさせて頂きます。あらかじめご了承ください。)
日本車両に入場したロンキヤ。
京成電鉄の新型特急AE形と並ぶ貴重な光景です。
その後、ディーゼル機関車によりロンキヤの入換作業が始まりました。
入口付近まで出てきました。右側には構内撮影禁止の看板が・・・
その後、再度工場内へ。
オヤを切り離し、再度引き上げます。
なかなかこの編成は拝めません。
ちなみに西浜松ではDE10牽引により浜松レールセンターに入場するそうです。一回は見てみたいですね。
レールセンター入場は火曜日の午前で出場は金曜日の正午頃らしいです。不定期ですが・・・
その他、工場内撮影画像。
製造中のJR東海向けN700系Z編成。
JR東日本向けのE2系。通電中
京成電鉄向けAE形
かすかに見える鹿島臨海鉄道向け64トン級液体式ディーゼル機関車。
輸送されてきたオヤ。
本日は以上です。
ご覧下さいましてありがとうございました。