この日は豊川~日本車両間において佐久間レールパークに展示されていたオヤ31-12の回送が行われました。
8日深夜から9日未明にかけて中部天竜から豊川まで回送されて来た配給列車。
東海管内で列番に「配」が付く配給列車の運転は極めてまれな事だと思われる。
その後、エンジン始動。
ちなみに今回の編成は←中部天竜 キヤ97-202+オヤ31-12+キヤ96-2+キヤ97-201 豊橋→であった。
輸送車両にはシートが掛けられていた。
キヤとのオヤの連結部。
建築限界測定用試験車のオヤ。事業用車との連結にふさわしい車両ですね。
キヤ96-2に積載されていた気になるブツ。
一体これは何でしょうか?
ガッチリ固定されていました。
発車を待つロンキヤ編成。
本日は以上。
つづく
8日深夜から9日未明にかけて中部天竜から豊川まで回送されて来た配給列車。
東海管内で列番に「配」が付く配給列車の運転は極めてまれな事だと思われる。
その後、エンジン始動。
ちなみに今回の編成は←中部天竜 キヤ97-202+オヤ31-12+キヤ96-2+キヤ97-201 豊橋→であった。
輸送車両にはシートが掛けられていた。
キヤとのオヤの連結部。
建築限界測定用試験車のオヤ。事業用車との連結にふさわしい車両ですね。
キヤ96-2に積載されていた気になるブツ。
一体これは何でしょうか?
ガッチリ固定されていました。
発車を待つロンキヤ編成。
本日は以上。
つづく