サラ日記

ヨガ5

こんにちは!
サラです。

今日は久しぶりに雨が先ほどまでパラパラふっていました。
今は晴れています。
今日は久しぶりの私のお休みです。
ゆっくりと過ごそうと思っています。

さて、昨日はヨガの日でした。
3回目のおヨガ。

やはり体は固く胡坐の姿勢がきれいにとれません。
股関節が固いんですね。
これが基本形なのでなんともなりません・・・・。

ポーズズもいろいろありましたが、今日は無理のないいようにやりました。
できないのは無理をしない。

呼吸法と共にするのでとても気持ちいいです。
途中休憩タイムがあるのですがその時はあまり気持ちよく眠っている人も何人かおります。

家に帰ると疲れも出てくるのですが、お風呂からからあがるととてもすっきり感があります。
また体重が減ってきたのは確かで・・・そのほか血行が良く、冷え性でいつも足が冷たかったのがポカポカしていました。
まだまだヨガ頑張っていきたいと思います!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事