サラ日記

おしゃべり会

次のタイトルは

☆おしゃべり会

です。

このおしゃべり会は月に一回あります。

奥様たちが会ってお茶のみ会をするのです。

この会にもなんだかんだいってもずっといってますね。

かれこれ何年になるかしら?

メンバーもいれかわったりしていろいろです。

私はいつも行くとどうしても聞き役になってしまいます。

結局はおしゃべりをしてる人って毎回同じなんですよね。

後の人はうんうん・・・いって聴いてる感じです。

昨日はおやつを食べながら、3時間も話しこんでいました。

何を?ときかれても・・・。

本当にたわいのないことですよ。

TVのゴシップ系の話しから家族のことなどね。

女の人って本当におしゃべり好きですよね。

立ち話とかも何時間もしたりとかね。

そういう生き物なのかもしれませんね・・・笑!

おしゃべり会・・・そろそろ卒業したいところもあるのですが・・・。

暫くはやっぱりこのままかしら・・・。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事