サラ日記

商品券

こんにちは!
サラです。

今日はお天気いいですが風が強いですね。
先ほど用事でローソンに行ってきましたがとても風が強く大変でした。

さて、今日のタイトルは

☆商品券

です。

お休み後半私と主人は近所のデパートに食事にでかけました。

その時に5000円の商品券があったのでそれを使いブランドの下着を買いました。

たまにはブランドの下着もいいものですよ。

どこかに出かけるときなどつけると気持ちもシャキッとします。

ピンク系のかわいいのにしました。


連休中は片づけでどこにも計画を立ててなかったけれど、近場のデパートに行っての買い物は楽しかったです。

大型連休も終わって、みなさんはどんな感じ?

私は普通通りの生活に戻ってこちらの方がいいです・・笑

食事もかたよらないですしね^^

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事