サラ日記

イソジンのど飴



こんにちは!
サラです。

今日も寒いですね。
午前中は雪が降っていました。
運動不足だと思い、雪かきをしていました。
玄関前すっきりしましたよ。


▼イソジンのど飴
昨日実は午後からブログを書いていたら、お部屋に加湿器をおいてなくて、
乾燥してる中にいたら喉がおかしくなってきました。
数日前になおったばかりなのに…またもや・・・と思い、
書いたところでやめました。

でもやはり喉はうがいをしても治らずにいました。
主人にそのことを言ったら、夕方にスーパーに行ってのど飴を買ってきてくれました。
それがこれ~。


イソジンのど飴ってはじめてでした。
イソジン?
はじめは抵抗があったのですが口の中に入れるとそんなにおかしくもなかったです。
結構きいて・・・すっきりしてきました。

でもお薬ではないのでどうかなって感じでした。
昨日はいつものお薬を飲んでさっさと休みました。
今朝起きたら喉の痛みはなくなりすっきりしていました~よかったです。

今日はお部屋にしっかりと加湿器をかけてブログ書いています~笑。
もう大丈夫でしょう。
皆さんも風邪などにはきをつけてくださいね!


☆今日もご訪問ありがとうございます☆

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「健康・体」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事