サラ日記

気を受ける

こんにちは!
サラです。

今日はとても暖かいですね。
もう春気分でいるサラです。
こんな日は外へとでかけましょう!

さて、今日のタイトルは

☆気を受ける

です。

あなたはどんな人とお付き合いをしていますか?

ご家族・・お友達・・会社の人などなど・・取り巻く人人です。

そんな中、よどんでいる気を持っている方がいるとします。

そんな人にはご注意です。

特に若い異性間では、女性はどうしても受身ですから男性がよどんでいる気でいる場合、女性のほうまでよどんでしまいます。

彼氏、彼女選びには気をつけたほうがいいですね。

女性のあなたは・・特にきをつけてください。

彼氏と会っても毎回つまらなくしてるような場合は注意です!

逆に明るい気を持っている人とは親しくするべきですね。

その明るい気をもらってあなたも明るくいられます。

人付き合いって言うのは本当にそんなことからしても大変なものなのです。


最近の私は特にそんな感じです。

自分の感覚だけで動いているよう・・・笑!

好きなもの・・明るいもの・・楽しいもの・・そんな人・・ことには積極的です。とても。

しかし反対の場合はてこでも動かなくなりました・・・笑!

自分の気持ちにとても素直にしているのです。

これも本当はときと場合によるのですがね。

大人げないといえばそうかもしれませんね。

でもなるべくよどんでいる気を受けないようにしているだけなのです。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事