サラ日記

トールペイント

こんにちは!
サラです。

今日のお天気は曇りですね・・・
この頃かなり涼しくなっています。
朝夕は暖房を少しいれています。

さて、今日のタイトルは

☆トールペイント

です。

先週の金曜日はトールでした。

9枚の絵・・・やっと8枚目できあがりました。
お花模様のシェイドを使って描いていくもの。
シェイドも綺麗に入れれるようになって、お花も綺麗にできあがりました。
すっかりシェイドの入れ方を忘れていましたが、何回も書いているうちに手が覚えていたのでしょうね。
大分かけるようになり、きれいに完成できました。

次は9枚目の絵です。
これはウオッシュにペンを使っていくかわいらしい洋風の家です。
次回からはいります。
これができがると完成です。

ですがちょっと順番違って、9回の絵の額をつくることになりました。
サランラップを使って額の淵に模様をいれていきます。
きっと素敵になるでしょう。

全部できがったらアパートの居間に飾ろうと思います。
楽しみですね・・うふふ・・

やっと基本のものができあがりそうです。
基本と言ってもバカにしたものじゃありませんね
色々な手法をわすれていました。
今回のこの9枚の絵で大分思い出していろいろな手法をかけるようになったと思います。

やはりどこの世界でも

○基本

が大事になってきますね。
あと少しです。
頑張って書いていきますよ~~!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事