サラ日記

とっておきの音楽祭2

おはようございます!
サラです。

今日はお天気よくなりそうですね。
暑くなるのかな~~
毎朝服装を何にするか迷いますね・・・。

さて!

歌ってきました~

☆とっておきの音楽祭!

6月4日に仙台にてありました。
一言でいって

☆楽しかった!

です。

今回も燃焼しきりました。

思ったりよりとても寒く待ち時間が寒かったですが歌い始めたら寒さもどこかへ・・・。
左手が悪いのも忘れてました~笑。

初めは緊張もしていたけれど最後の曲のときはもう緊張もなく自分の世界で歌っておりましたよ~~笑

やはりゴスペルはいいですね。
何回コンサートを踏んでも感動をします。
すきなんだな~と思います。

でもでも・・主人の転勤が決まれば、今回のコンサートが私にとっては最後なのかもしれません。
寂しいですけれど…。ほんと寂しくなります。

転勤先でゴスペルをつづけられるかどうかもさだかでなく・・・
少しの不安もあります。

まあ・・でもそれは発表になってから考えるとします。

あ~
今回もうたいきりました!満足です。
一生の家で一番いい時なのかもしれない…そんな風に思っています。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事