サラ日記

春の大掃除

マミーさんのブログにはまり、毎日暇があれば見ています。
彼女はのお掃除やお料理はかなり見習うべきことが山ほどです。
あのくらい家事をしているからたくさん食べても太らないんですね~笑。
いいことだと思います。
それで私も先日から冷蔵庫の中の掃除を始めています。
全部一気にやると大変なので3回くらいに分けてやっています。
今日は扉の部分をしました。
中のものを全部取り出し、入れるケースも取り出し水拭きとからぶきをしてまた戻にもどしました。
すっきりしましたよ。
こうゆう作業をしていると精神的にもかなりアップになりますね。
明日は食器棚を整理しよかなと思います。

連休中こんなことに夢中になっているサラです。
あなたはどうですか?

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事