サラ日記

ゴスペル新年会

こんにちは!
サラです。

今日のお天気はくもりです。
10センチほど雪がつもりました。

朝は雪かきでおおわらわです。

さて、今日のタイトルは

☆ゴスペル新年会

です。

初めての新年会でしたのでまずは着ていく洋服でまよってしまっていました。
水色のワンピースに決めて出席。

とても充実したひとときでした。
なんと3時間もかかったのです。
ミュージックスクールなので、ゴスペル以外のかたがたも出席をしていらして、ものすごい人数に・・・
有名人が集まっていてすばらしかったです。

なんせ音楽の人々の集まりなのでステージがきれることがないのです。

次々に習っているものを披露してくださりました。
私はゆっくりとお隣の人などと食事をしながら普段はなせないことをはなしたりしたいとおもっていたのですが、
それどころじゃなくって・・・なんだか食べるのと見るので大変でした・・・笑!

お料理のほうは円卓になっていてそれぞれが好きなものをとってたべるものでした。
とてもこちらもおいしかったですよ!

私はカシスオレンジを頼んだのですが。。。これってアルコールがはいってないとおもっていたのですが、
実は入っていて・・それがわかったとき驚きました。なんせお薬をのんでいるものでお酒はひかえているのです。
でも気持ちも大きくなってしまって少しくらいはいいかなんんておもってしまいました。

ゴスペルを歌う余興もあって・・・いつかいつかとまっていたのですが・・・
これが一番最後のとりでした。
おもいっきりうたいました!
ステップができないなんてなやんでいたけれどそんなことどこへやら・・・
ステージに立ったら歌うことがうれしくって思いっきり声を出して歌ってました。。笑!

けれども今朝になってさめてみると
あんなすばらしい人々の中にいて・・おこがましいというか・・恐縮してしまいますね。
私みたいな平凡な専業主婦が・・・。

でもやめずにがんばっていきたいとおもいます。
めまいもあるのでまあ・・体とも相談しながらたのしみながらやっていきたいとおもいます。

今年は国民文化祭の出場もきまって、がんばらなくては!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事