サラ日記

バレンタイン

こんにちは!
サラです。

今日のお天気は曇り。
昨日はとてもひどかった!
寒いし突風でこわかったでした。
今日は幾分緩んでいて雪もふっていません。
ですが寒さはまだまだ・・・
気を抜けない状態ですね。

さて、今日のタイトルは

☆バレンタイン

です。

あなたはチョコレートを誰かに上げました?
またはいただきましたか?

私は主人にちょっといつもより高いチョコレートを準備して朝にあげました。

喜んでいましたが・・

二人で一緒にチョコレートをほおばりました・・・。おいしかったぁ~笑!

私も一緒にいつもこの日は高いチョコレートをたべます。

寒い毎日ですがチョコレートを食べて元気をだしましょう。

口の中にチョコレートの甘い味が広がるとなんとも幸せな気分になるのですよね。

不思議ですね・・・。

☆バレンタイン

我が家は普通の何もない穏やかな日ですが世間は色々なドラマも繰り広げられていることでしょう。

そのあまーいチョコレートで・・・好きな人に思いがとどきますように・・。

私もかげながら応援してますよ・・・女性の皆様~♪

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事