サラ日記

ゴスペル

次のタイトルは

☆ゴスペル

です。

昨日はゴスペルのリハがありました。
少し重いからだを引きずりながら行きました。

25日に

○UGOジャズフェス

があります。

それに向けての新曲がまたはいりました。

ブギブギです・・・笑
ちょっと大変そう!
あと2週間あるので頑張って覚えないと~~

昨日は体調もいまいちだったのでなんだかわけわからなく歌っていました~笑
途中で帰ってきてしまいました・・・
ゴスペルの皆さんにご心配かけました。
大分よくなりましたよ~
夏の疲れでしょうね。

とにもかくにも・・・本番は迫っているので新曲をしっかりとおぼえないといけませんね!
がんばりますよ~!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事