サラ日記

キッチン

次のタイトルは

☆キッチン

あなたはお料理をしますか?

キッチン大好きですか?

昔はキッチンなんて男の方が入る場所じゃないなんてこともありましたでしょうが、
今のこの時代そんなことはないと思います。

男女ともにかかわっていいと思います。

我が家は自慢じゃないのですが、主人も良くキッチンにはいります。
すきなのです。お料理が。これまた作ると一生懸命ですからね。何を作ってもてもおいしいのです。
私より腕いいかも・・・笑!

私も嫌いじゃないです。
疲れているとやる気がなくなりますが、・・・。
一番いやなのが食器洗い。片付けです。
毎日のことです。
しかし疲れやすい体質ではありますが、頑張って夜も片付けをしています。

お料理はかた道理じゃなくて自分のアイディアでいろいろなことをしてつ来るのがすきです。

本のレシピなんかみていたらつかれちゃう!
若いときは良くみていましたけれどね。

今は自由がすきでそんなおりょうりばかりです。
簡単でおいしいお料理がおおいかもしれません。

本当はもっとこってつくってみたいんですれどね。
疲れやすいのでほそほどにしています。

しかし本当になくなるまでお料理というもの何回つくるのかしらね。・・・・アハ!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事