サラ日記

息子の結婚

おはようございます!
サラです。
今日は暑くなりそうですね。
これから一か月ぶりの歯医者さんです。
少し億劫気味になってる私です。

さて昨日5月19日ですが、息子が結婚をしました。
コロナ禍なので披露宴はあとですることにして入籍だけしたそうです。
2人の婚姻届けの用紙を持った姿の写真がラインと共に送られてきました。
なかなかいい感じでしたよ~。
主人と私・・それと娘も一安心でした~。

お祝いに祝電と薔薇のアレンジメントを送りました。
薔薇のアレンジメントは写真で送られてきてましたが、とても華やかで素敵でした。
自分が欲しいくらい~笑!
息子はお花を見て

>とてもビビった~~

といってました。
でも喜んでくれてよかったです。

息子もとうとう結婚をしました。
あのわんぱくだった息子ですが・・・。
いい人が見つかってよかったなと思っています。

息子よ~末永くお幸せに♡

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事