サラ日記

ランチ

次のタイトルは

☆ランチ

です。先週末に親友と久しぶりにランチをしました。
初めに二人で洋服を見て歩きました。
お調子者のの彼女はバーゲンのものを見ては購入を即しておりました。
靴からスカートからいろいろと購入をして
すごいな~・・・
と横目で見ていた私。
今回は買わなくていいと思ってた私・・・。
遭遇してしまったのです。

○オレンジ色のお花柄のワンピース

です。

バーゲンになってたし何も考えずに即購入。

ああ・・また買ってしまったと思いましたが、とても気にいったワンピースなのでよかったです。
即、次の日トールペイントに来ていきました。


それからファッションビルの上のレストランに行ってランチ。
パスタを食べました。
話も尽きなくいろいろと話しをしながらです。

二人でたまにだからいいよね~~

と言いながらランチをしているのですが・・・本当にいいものやらどうやら・・・笑

どちらも主婦をしていて日中に遊んでいるのですよ・・・笑

まあ・・主婦も息抜きが必要ですよね!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事