サラ日記

東京から~

おはようございます。
サラです。

ここのところ暑い日がつづいております。
皆様・・・体調管理をしっかりとしていますか?
最近はいきなり暑くなってきますからね・・・。
気をつけましょう!

さて・・今日のタイトルは

☆東京から~

です。

行ってきました!東京へ。

2泊3日でしたが、

十分に満喫をしてきました。

往復飛行機で。

久しぶりの飛行機よかったぁ~!

フライトをたのしみました。

ついた日は夕方から夜の夜景を楽しむコースのはとバスに乗り込んでいってきました。

東京は眠らない街でありましして、その壮大なる景色をバスから見て、感動をしました。

圧倒されました。

二日目は東京タワー・・・雷門・・・スカイツリー・・・コース

で、スカイツリーから見る景色はビルだらけの東京でしたが、これにも圧倒!

本当にすごい所だって思いました。スカイツリーの中はまだできたばかりなのでとても綺麗でした。

コンクリートの塊の東京・・・。その壮大なる景色にワクワクどきどきしました。

三日目は・・・築地~日本橋めぐりコース。

ここではお買い物をたのしみました。

築地で買った西京付けのお魚セットは帰ってきて早速いただきましたが、とてもおいしい!

佃煮や間物を少し買いました。日本橋では御茶屋さんやのり専門店などをめぐりました。

そんなこんなで、二泊三日の旅はあっという間でしたが、まずはその人の多さにおどろいていました。

東京にいると太っている暇なんてありませんね。

とにかくもくもくと皆さん歩くんですよね~

まあ歩きつかれて二日とも私はパタンキューでしたけれどね。

都会好きな私を東京はとても魅了してくれました。

東京に移住したいです!

生活するところじゃないという方もいらっしゃいますが、私はとても気に入っています。

本当は東京近辺に移住をする計画もあったんです。

東日本大震災によりその計画はだめになりました。

でもまだまだ希をもっていたいな。

大好きな東京のお話しはこれくらいにして、

まずは連休の旅行の報告とさせていただきますね。

皆さん・・どうぞよい連休を!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事