サラ日記

ゴスペルオンラインレッスン

こんにちは!
サラです。

今日はとても過ごしいいですね。
涼しいくらいです。
窓を開けたり閉めたりしています。
夏になってもこんな感じだといいですね。

さて、昨日16日にゴスペルのオンラインレッスンがありました。
私も時間があったので参加をしました。
アメリカの講師の方の一時間半のレッスンだったのですが、とても楽しかったです!

歌詞をその前に覚えてたほうが楽しいだろうと思って前日まで急いだようにして覚えました。
大変でしたが集中してなんとか覚えられました。
そのせいか満足のいくものとなりました。

オンライン中はテンション高く頑張っていましたが、12時で終わったとたんにどっとつかれがきました~・・・。
午後からお昼寝をたっぷりしていた始末でした・・笑!

20日もありますのでそれも参加をしてみたいと思います。
色々な方とつながって楽しいですね。
こんな形のゴスペルも時にはいいとおもいました。
ゴスペルのおかげでオンラインもしてみることができてよかったと思います。
20日はもっともっと楽しく歌いたいと思います(^^♪

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事