サラ日記

フィータボディ





こんにちは!
サラです。



今日は曇っていますね~。
どんよりしています。
しかも相変わらず寒いですね。
暦の上ではまだ2月上旬ですものね。
寒いはずです。
例年ならば雪がもっさりで、雪かき作業を盛んにしなければいけない時期です。
今年はその作業がないだけでとても楽です。
暖冬でとてもいいと思いますよ~。



さて、今日はホリディの日。
午前中行ってきました。
10時からフィータボディ45分間はじまりました。

私はこれで3回目の参加となります。
これはまあまあ動けていたので楽しみにしていました。
相変わらず、インストラクターの方、はきはきしていて元気いっぱいでとてもいい!
自分の娘と同じくらいの年齢のインストラクターの方なのですが、やる気にさせてくれます!
子供達と接してるときもそう思いますが、若いっていいなと思います。

さて、動きの方ですが、今日の私はというと・・・・。
はっきり言って大丈夫でした~。楽しかったです。
でもめまいもあるので、少しふらつくことも。
余り過激な動きをしては大変なので、気を付けながらやっています。
思いっきりできないのが残念ですが、持病とも付き合いながら安全にやらないとね。

まあ…こんな感じでやっていくんだろうな~という感じがつかめてきました。
終わった後は汗ダラダラなのでよく拭いて着替えをして終わりましたよ。
いつもお話していますが、内容よりもこの汗をかけるっていうのがいいのだと思います。
ほんと一汗かくとさっぱりしていいです。
家に帰っても心地の良い疲れでとてもいいと思います。

明日、筋肉痛にならなければいいのですが~。
先日ランランエアロがあった次の日、足がつってしまったんです。
痛くて痛くて大変で、お風呂場に行って、洗面器に熱いお湯を入れて足を入れて、足湯の様な事をして治しました。
それをしたら痛みはスーと引けたのですが、すごく痛かったですよ。
頑張りすぎです。

そんなこともあるので今日はほどほどという気持ちでやってきました。
明日何ともなければいいのですがーー(笑)
少し心配です~。






☆今日もご訪問ありがとうございます☆

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツクラブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事