サラ日記

シャンプー



おはようございます!
サラです。

今日のお天気は曇り空。
朝は雨がふってたようです。
路面の雪もこの雨でまた解けてしまいそうです。
今年はこの繰り返しなので例年より格段に雪の量がすくないですね。
いつもこんな感じだと暮らしいいです。


▼シャンプー
さて、少し前にシャンプーのお話をしました。
今年の夏に髪が痛んでしまってごわごわしていました。
それを治そうをとして、トリートメントを買ってつけてみたのですが、
これが大当たり~~笑!
つやつやさらさらに戻りました。
ほっと胸をなでおろしました。

今私はセミロングなのですが、今の長さが限界。
これ以上伸びるとシャンプーの後のドライヤーで乾かす作業が大変になります。
結構お手入れも大変です。

それと皆さん・・・湯シャン・・・という言葉きいたことありますか?
シャンプーもコンデショナーも使わないでお湯洗いすることをいいます。
意外とこれをしているとサラサラになるという説もあります。
どうでしょうね?
私もたまにやってみようかなーと思っています。
誰かやったことがありましたら教えてくださいね~笑。



▼どんな時も

どんな時も

どんなときも

前をみてすすめ

あなたの夢を追って

前へとすすめ

夢を追い続けたら

その夢は

やがて

あとからついてくるでしょう



☆今日もご訪問ありがとうございます☆

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「健康・体」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事