サラ日記

ゴスペル

こんにちは!
サラです。

今日は朝からずっと雨降っています。
冬前のこの雨・・・寒くって嫌ですね。
この鉛色の空が嫌いです。

さてはて。
タイトルがゴスペルですが~。
今ゴスペルきいてます。
一年ぶりくらいに聴いています。
やっぱいいですよ~ゴスペル。

一年間自分の心に蓋をしていました。
でも今日こじあけてみたんです。

こんなにいいものだったのかと再確認~笑。
自分はやはりゴスペル好きだったんだな~と思いました。

色々な事情でゴスペルをお休みしていたのですが、やはりここに来てやりたい思いました。
自分のなかで眠っていたものが現れてきた感じです。

去年の今頃はクリスマスコンサートの練習を必死にしていました。
あの頃の自分がすごかったなと思います。
よくあれだけ必死に夢中になれるものだと思っています。
今でも私・・・なれるかしら?

コロナ禍も静まりつつあるこの頃ですが、心新たにまたやってみようかしら?と思っています。
そう!時期は

来年!!

来年は年女だし頑張れる気がする。
何歳までできるかわからないけれど、やれるまでやってみたいと思っています。

まずはぼちぼち練習をしたいと思います(^^♪

ララ~♪

  ラララ~♪

      ラ~♪

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事