Joyeux Balletからのお知らせ

レッスンスケジュールのお知らせとバレエ上達のヒントなど


グランフロント大阪

2022-05-26 09:47:00 | Weblog
関西に行く度にグランフロント大阪を満喫したいのに
いつもタイムオーバーで寄れなかったグランフロント大阪
やっとやっと行けました





ずっと行ってみたかった近畿大学水産研究所でディナー




脚が写っていますが
私の脚ではありません。
同行者の…(妹)





お魚には卒業証書が付いています。
お魚の卒業は人間が食すことなんだって




大阪一泊したのはエクセルホテル東急大阪



スーペリアツインのお部屋は大きなカウチと大きなテレビがあって快適でした。
2人でも窮屈さは全くなし


お部屋からの景色
実は初日に大阪市内のとあるスタジオでバレエのレッスンを受けさせていただきました
初めてのクラスは刺激があって
とても勉強になりました





一泊して翌日は神戸に移動
焼肉をご馳走になり、親戚宅へ寄って
夜の新幹線で帰宅しました。
強行スケジュールでしたが
よい気分転換となりました




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレエショップシェリさんへ... | トップ | 6月の予定 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GracePiano)
2022-05-26 10:06:22
フォロワーをありがとうございました♪
こちらも宜しくお願いします。

関西に来られてグランフロント大阪のお店に行かれたのですね。
お魚が美味しいです。

バレエは大好きで長年してますが一向に上手く出来ません。
お年なので仕方が無いのですが
出来る所まで頑張りたいと思います♪
返信する
Unknown (37-ballet)
2022-05-26 16:20:48
フォロー&コメントありがとうございます!

バレエ大好きですが、それ以上に食べるが好きなので、常に食欲と闘っています。
ほとんど聴くだけですが、ピアノも大好きです♡
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。