Joyeux Balletからのお知らせ

レッスンスケジュールのお知らせとバレエ上達のヒントなど


バレエショップシェリさんへ行ってきました!

2022-05-23 12:34:00 | Weblog
半年ぶりに関西へ


初日はバレエショップシェリさん
お気に入りの
mdmバレエシューズ
を買いに
前回の訪問はこちら









mdmバレエシューズ
前回は1だけど今回は3を購入
同じ店員さんが対応してくださって
私のことを覚えていてくださいました😆






7月には南青山にもバレエショップシェリがオープンするそうです
これでmdmがすぐに入手出来そう






mdmでレッスンした感想

今回購入した3は、さらにトレーニング効果が高いみたいです。
また感想を書きたいと思います。
お楽しみに


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 応援してます! | トップ | グランフロント大阪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。